小口十四子の日記

日記やイラストとたまにお知らせも載せます

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アックス祭に行ってきました  

ただいまビリケンギャラリーで開催中の「冬のアックス祭 My Another Jackets Ⅱ レコード編」に行ってきました。
以下青林工藝舎ホームページより

新年早々久々となるアックス展をビリケンギャラリーにて開催致します!前回の「大アックス祭2012 My Another Jackets」展でのCDジャケット画が好評だったため、今回はサイズを拡大し、総勢42名の作家がジャンルを問わず、好きなアルバムの“もうひとつのマイジャケット”を自由なイメージで描いたLPジャケットを展示致します。これは壮観でありましょう。皆様のご来場お待ちしております!!

会期/2015年1月9日(金)~1月28日(水)月曜休
会場/ビリケンギャラリー
東京都港区南青山5-17-6-101
TEL 03-3400-2214
http://www.billiken-shokai.co.jp/

【参加作家】池田ハル、市場大介、英之助、蛭子能収、衿沢世衣子、小口十四子、駕籠真太郎、かなまち京成、河井克夫、川崎タカオ、菅野修、後藤友香、近藤ようこ、齋藤裕之介、逆柱いみり、磋藤にゅすけ、シバ(三橋乙揶)、島田虎之介、鈴木翁二、鈴木詩子、関根美有、世良田美波、高橋宏幸、田中六大、つげ忠男、筒井ヒロミ、東陽片岡、根本敬、花くまゆうさく、花輪和一、ひろせべに、福沢光成子、藤枝奈己絵、星園すみれ子、堀道広、三本美春、本秀康、森雅之、ユズキカズ、吉田光彦、わだちず、和田みずな

アックス展2015−2アックス展1015−1

私は坂本慎太郎さんの「あなたもロボットになれる」を描きました。
アックス展2015ー4

みんなのうたの「恋するにわとり」か「コンピューターおばあちゃん」とも迷ったのですが、最近ロボットの絵を描きたいなと思っていたのと、すごく好きな曲だったのでこれにしました。前回「人間やめときな」を描いたので人間否定をしている人みたいですが、誤解を避けるために言っておきますと、私は三度の飯より人間が大好き!な無類の人間好き人間です!

普段カラーのイラストをあまり描いていないのでヒーヒー言いながら描きました。アックスはイラストの仕事をされている方々が多く、イラストを描いても迫力があってカッコいい作品ばかりでした。
今回はサイズが大きいので、見応えがありましたよ。28日までやっていますので、ぜひ足を運んでみて下さい。
スポンサーサイト

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。