小口十四子の日記

日記やイラストとたまにお知らせも載せます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アックスフリマに行ってきました  

アックスフリマに行ってきました。

アックスフリマ1
筒井ヒロミさんのスピードくじでおっぱい箸置きが当たりました。貧乳から巨乳、乳首の陥没したおっぱいや垂れたおっぱい、形の良いおっぱいと色々な種類のおっぱいがあって選ぶのに迷いました。せっかくなので10代〜20代前半くらいの勢いのあるおっぱいを選びました。
ここにお箸を置いたら食欲が出そうですよね。
あと田中六大さんに似顔絵を描いて頂きました。去年は亀と戯れる私を描いていただいたのですが、今年は犬に乗ってる自分を描いて頂きました。なぜそんなリクエストをしたのか自分でも分からないのですが…素敵に仕上げて頂きました。
娘へのお土産にパンの中に住む男キーホルダーを買いました。田舎の小学生がランドセルにこのキーホルダーつけてたら超イケてますよね。クラスメイト達と差をつけられます。

アックスフリマ2
藤枝奈巳絵さんの新作ストーリー漫画と後藤友香さんの画集と自己啓発本です。
待望の第3弾となる自己啓発本ですが、今回、最も心に残ったのは、8ページの「人の修羅場を見る」でした。他にも、今の私の為に書かれたのではないかと思いたくなるようなシンクロニシティを感じる言葉たちがちりばめられていました。
アックスフリマ3
堀道広さんに放屁免許証を発行して頂きました。家に帰って部屋に飾ろうと思っていたのですが、昨日だけでも5〜6回免許証の提示を求められかねない状況に陥りました。これは飾るものではなく携帯する物なのですね。
斎藤裕之介さんの缶バッチ型マグネットも手に入れました。タキシード姿がとても良くお似合いです…幸せにあやかりたいものです。


マグネット式着せ替えを購入いただき、望んでもいないのに強制的に似顔絵まで描かせて頂いたお客様方、本当にありがとうございました。
自分の作った物に興味を持ってもらえるのってすごく嬉しいものですね。ありがてぇありがてぇ…という気分に満たされた楽しい1日でした。



category: 日記

tb: 0   cm: 0

