小口十四子の日記

日記やイラストとたまにお知らせも載せます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2月  

hadakanooosama_convert_20140217152505.jpg

インフルエンザや大雪で学校が休みになったりして、今月は物事が進まず停滞しています。
さらに、毎年そうなのですが、2月はなぜか気分が落ち込んで気力が無くなってしまいます。
私だけなのでしょうか。

はやく春が来ないかな…

そういえばバレンタインがありましたね。娘もチョコレートを作っていました。
女子の間で「○○君にあげるとメモ帳とかシールとかお返しが豪華らしい」という噂が回って来たからあげようかなと言ってましたが、「よく考えたらあげる方も自分の顔鏡でよく見てからのほうがいいよね!可愛くない子にもらっても嬉しくないじゃん」という考えに至り、自粛することにしたそうです。いや、そんな…もうちょっと夢見てても良いんだよ…なんか、そんな思考回路になっちゃったの私のせいかな…と思いましたが、友達にあげるチョコを新宿カウボーイの真似をしながらご機嫌で選んでいたので、まあいいか…と思いました。

category: その他

tb: 0   cm: 0

