小口十四子の日記

日記やイラストとたまにお知らせも載せます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

着せ替え  

昨年末は、アックスフリマとアックス忘年会で出店させていただいて、手作り感溢れるマグネット式着せ替え人形を売らせて頂きました。あの頃は毎日着せ替えのことばかり考えて、来る日も来る日もマグネットを切り刻み、沢山の着せ替えを生み出していたというのに、過ぎ去ってしまえば全て夢か幻であったかの様に、着せ替えのことはすっかり忘れて、日々の雑事に追われ、売れ残った品々も部屋の片隅に放置されたままの状態です。
ですが、忘年会用に、前にブログに載せた物に加えて新キャラクターを作ったり、あと洋服も新しく作ったので、せっかくなのでいくつか載せてみますね。
着せ替え1着せ替え2
新登場 吉澤マナ・・・唯一普通に可愛いキャラクター
着せ替え3着せ替え4
ボーイッシュな馬場晴美とどういう種類のファッションかよく分からない岸田加代子 
着せ替え5着せ替え7
江守幸恵 
着せ替え6
派手な人

忘年会では新登場の吉澤マナを娘さんや姪っこさんのお土産に…と買ってくださった方がいらっしゃいました。
やっぱり小さいお子さんには普通に可愛いキャラが良いですよね。
今更となってしまいましたがありがとうございました。お子さんに遊んでもらえたらとても嬉しいです。


楽しかったので、この先また出店する機会があれば良いなあと思います。


category: その他

tb: 0   cm: 0

